戻る

写心職人、大原正也の16回目の写心展。

『写心 of 天空のしろ』

そこにあるもの・・・
そこで見えるもの・・・
一期一会のそれとの出逢い。


「ついつい長居してしまう」「心地いい」「元気が出る」等々、色々な感想を頂いている写心展です。いつも以上に長居して、心地よくなって、元気になってお帰り下さい。

お気持ちは有り難く頂戴しております。どうぞ手ぶらで遊びにいらして下さい。

ポスター

 

無事、写心展の方は終了することが出来ました。
サポートして頂けた皆様のお陰です。
今回のレポートを
こちらでご覧下さい。

 

【日時】
2014年10月24日(金)~25日(土) 11:00~18:30、26日(日)11:00~16:30
最終日は終了時間が早くなります。ご注意下さい。
会期中、会場に本人がおります。どうぞお気軽に声をお掛け下さい。

 

【入場料】
無料

 

【会場】
Gallery 葉 kobe
住所: 神戸市中央区布引町3丁目2-1 布引ビル1F
Tel: 090-8198-4953

 

【会場までの行き方】 (リンクをクリックすると、Google Street Viewが表示されます)

(1)

JR神戸三ノ宮駅中央口を出ます。

(2)

目の前のフラワーロードを山側(北北東)へ直進します。徒歩約五分。

(3)

目の前に加納町の歩道橋が見えたら、その右側の建物1階に「ギャラリー 葉 神戸」があります。
(歩道橋を渡らないで、この歩道橋と自販機の間を抜けていって下さい。10mほど先が会場です。)

会場前に立て看板があります。 

 

【物品販売】

  • 2015年の手作り「壁掛け」カレンダー(予価2,500円)を販売。
    今年は手刷りではなく、市販のカレンダーと同等のものになる予定です。また、少しですが、価格も下げることが出来ました。お楽しみに!
    また、大原への活動支援として1,900円以上して頂けましたら、卓上ポストカードサイズカレンダーを入れ物付きでプレゼントさせて頂きます。
  • ニュージーランドで販売されている2冊の写真集「New Zealand Land of Clouds」「Moods of New Zealand」を手売り販売(数に限りがあります)。
  • ニュージーランド写心集10冊以上を受注販売
  • いつでも持ち歩けるミニ写心集(2千円)も発売(すぐにお持ち帰りできます)
  • ご希望の方には、展示写真、写真集からの写真を受注販売させて頂きます(後日郵送させて頂きます)。

 
 

【ご協力】
以下の方々に、本個展の宣伝にご協力頂いております。
誠に有り難うございます。(掲載許可を頂いたものを掲載された順に表示)

mixiを始め、色々なSNSや個人のBlogで紹介して頂いております。この場をお借りして、お礼申し上げます。

サイト名 掲載されたページ
じゅんの の ブログ 友人の写心展のお知らせ
   


戻る