戻る

姫路市後援写心展

写心職人、大原正也の18回目の写心展。

『日いづる国』と『雲たなびく国』の写心展

僕が生まれ育った「日いづる国」。
僕を写心家として育ててくれた「雲たなびく国」。
それぞれの国の風景の「趣」を味わって下さい。


今回、僕の生まれ故郷である姫路にて、初めて僕が主体となる写心展を開催します。
上記の通り、2つの国を対比させながら、
それぞれの国の違い、趣を感じ取って頂ける写心展となります。
広めの場所なので、見せ方もちょっと工夫しようと思っています。
どうぞ、お楽しみに!

「ついつい長居してしまう」「心地いい」「元気が出る」等々、色々な感想を頂いている写心展です。いつも以上に長居して、心地よくなって、元気になってお帰り下さい。

お気持ちは有り難く頂戴しております。どうぞ手ぶらで遊びにいらして下さい。

ポスター

朝日新聞4月7日付掲載して頂きました。


読売新聞4月8日付掲載して頂きました。


神戸新聞4月14日付掲載して頂きました。


毎日新聞4月15日付掲載して頂きました。


 

大盛況で無事、姫路での僕主体の初めての写心展を終えることが出来ました。
どういう写心展だったかは、
レポートをご覧下さい。

 

【日時】
2016年4月14日(木) 12:00~18:30
2016年4月15日(金) 9:30~18:30
2016年4月16日(土) 9:30~18:30
2016年4月17日(日) 9:30~17:00
各日、開始時間、終了時間が異なっていますので、ご注意下さい。
会期中、会場に本人がおります。どうぞお気軽に声をお掛け下さい。

 

【入場料】
無料

 

【会場】
イーグレひめじ
住所:姫路市本町68番290 地下1階 姫路市民ギャラリー
Tel 079-287-0830

 

【会場までの行き方】

JR姫路駅から姫路城(北)方面へ歩いて約600m。徒歩約10分。
大手前公園南側の建物。
Google Maps Yahoo!地図
とてもわかりやすいので、迷うことはないと思います。

 

【物品販売】

  • 今回は、現場での物販はありませんが、ご希望の方は、別途ご相談させて頂きます。

 

【姫路のご案内】

え?姫路?遠い!なんておっしゃらず、せっかくのいい季節。旅行気分で姫路にまで足を延ばして下さい!
姫路でやっておくといいこと、お土産、食べ物などをこちら↓で紹介しております。参考にしてみて下さい。

姫路ちょこっと案内

 
 

【ご協力】
以下の方々に、本個展の宣伝にご協力頂いております。
誠に有り難うございます。(掲載許可を頂いたものを掲載された順に表示)

mixiを始め、色々なSNSや個人のBlogで紹介して頂いております。この場をお借りして、お礼申し上げます。

サイト名 掲載されたページ
じゅんの の ブログ 友人の写心展(姫路)
   


戻る